令和5年 あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はお天気に恵まれて、気持ちのいい年明けでしたね。
ついこないだ新年の挨拶ブログを更新したと思っていたのに、もう一年が経ちました。
年々、過ぎ去るのが早くなってる気がするブログ担当三木です。


お正月といえば、年賀状!
という事で、今年の㈱三木工作の年賀状です。

ベースは印刷し、真ん中の三木工作のロゴ。
これ、消しゴムハンコなのです!!!
すごくないですか?!味があっていいと思いませんか?!
インクも二色使って、より本来のロゴに近づけたんですが、さらにいいと思いませんか?!

とまぁ、私が作ったかのように自慢してみましたが、
実はこの消しゴムハンコ、弊社従業員の一人が作ってくれたのです!
ほんとこういうの大好きです。
いや、ハンコ押すのも大変でしたよ?(あ、私はやってませんが・・・)
でも、このひと手間くわえた感じ、ほんとに好きです。

とハードルを上げていくと、来年の年賀状がプレッシャーに・・・
でも、今は来年のことを言うと、鬼が笑いますね♪

まずは今年!
精一杯頑張ってまいりますので、本年もよろしくお願いいたします!



追記

今年も、金髪社長と初詣に行ってまいりました!
どうやら私今年は「八方ふさがり」の歳らしいのです。(生まれ年は伏せますが・・・)
神社でその看板を見て、凹んでた私に社長が一言。

「八方ふさがってても、上がある!もう上るしかないな!!」

・・・ほんとに?
(まさか、祈祷してもらうのが面倒くさいからじゃないですよね?)
ということで、今年は上に上るしかないようです。

 

2023年01月09日