ぴかぴかのアルミホイールスペーサー

今年の3~4月は何をしていたか覚えていないくらいにバタバタしてました。
そんな危うい記憶の中で、覚えている内の一つのが、
始めてご注文いただいた、こちら。

アルミホイールスペーサーです。

私自身、車に疎くて何がなんやらなんですが、
車のホイールの真ん中に付くアクセサリー部品のようです。
材質はアルミ。なので、ものすごく変形しやすく、もちろん傷もつきやすいので加工するのには一苦労です。
ですが、アルミのままの状態のスペーサーを、表面処理のアルマイト加工時に色を付けてもらったら

なんということでしょ~♪

すごく素敵になりました!
なんだか他の色味も試してみたくなりますね~。

今までは、アルマイトまで弊社ですることがなかったのですごく新鮮です。
どこかで、このアクセサリーをつけて走ってる車を見かけたら、
追いかけてしまいそうです。
でも、そのためには人並外れた動体視力を養わないといけませんね!!

 

 

2020年07月28日