はっ!パートさん募集始めてましたっ!!

珍しく連日投稿のブログ担当三木です。

先日の「新しい子はいりましたー♪」で触れましたが・・・機械が増えました。
去年3月の「続・パートさんこの指とまれ!!」の時から考えると、
3台増えました。

去年の募集で三木工作に仲間入りしてくれたパートさん達はもちろん大活躍中ですが、
さらに、仲間になってくれる方を募集しています♪
実は、3/4~ハローワークに求人票を掲載していただいているのですが
ありがたいことにあれよあれよという間に、ひとり決まりました!
当初1名の予定だったのですが、もうひとり!併せて2名の募集になりました。

☆週3日の勤務。(扶養内勤務が可能です。)
☆車通勤可。(もちろん徒歩もOK)
☆鍵付きロッカーあり。(買い換えるので今なら新品です♪)
☆制服、安全靴支給
☆おやつあり(社長がしょっちゅう差し入れしてくれます)
☆月1マッサージ付(詳しくは「マッサージ始めました♪」をどうぞ)

もうここに書くよりは、ハローワークの情報を見ていただくのが一番いいかと・・・


もし、少しでも興味があるなと思ったら、ぜひぜひ問い合わせください!
お電話でも 084-965-6377
メールでも info@mikikousaku.com ↼ここクリックで、問い合わせページが開きます

「問い合わせるのはちょっとね~・・・」と思ったそこのあなた!!
そんなあなたには、ハローワークインターネットサービスがおすすめです!!
              ↑
   ここクリックで、求人検索ページ(ハローワーク)に飛びます。

34050-05898621←ハローワークのページでこの求人番号で検索するか、
詳細検索条件の事業所名検索で「三木工作」と検索してもらえれば、
詳細が確認できます!

  ↑太字部分、コピペです。はい、すみません・・・
ハローワークの掲載と共に、indeedにも掲載されるようですので
良かったらそちらも確認してみてくださいね♪

 

追記

ふっちゃんのポンプを設置している社長です。
何かを分解すると、最後にネジが残ることのある社長です。
私には、不安が残ります・・・

2022年03月14日