かんなべ経済レポート


アツーい!!アツイですよね?!
毎日とても蒸し暑くて、初夏の爽やかさはどこへやら?!といった感じですが、
7月に入り、今年も後半戦がスタートしました。

相変わらず、毎日をバタバタと過ごしておりますが。
そんなバタバタの中でも、神辺町商工会青年部活動はしっかりと参加させていただいております。 といっても、神辺町商工会青年部に加入したのは、2019年11月のことなのでまだまだヒヨッコです。

そんな中、今年から新しく立ち上げたプロジェクトの一環で、
弊社も取材していただきました!!!

 

顔が真っ赤な社長ですが、かなりの緊張具合のようです・・・(笑)
横で見ていた私も、あまりの嚙みっぷりにニヤニヤしてたんですが、
神編集のおかげで、なんだかかっこよく仕上がっています♪

取材の題材、ものづくり補助金の採択には、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
神辺町商工会や青年部はもちろん、他の取引先の方々も本当にありがとうございました。
ほんとに人とのつながりの大切さを思い知りました。

人脈を広げられたのはもちろん、
神辺町商工会青年部に加入して、色々な勉強をさせていただいてます。
なので、もし「何しとるとこなん?」とか興味を持たれたら・・・

 

 

神辺町商工会青年部のHPはこちら


 画像をクリックしてください

 色々詳しいこと載ってます

 


神辺町商工会青年部活動のYouTubeはこちら


 画像をクリックしてください

 他の「かんなべ経済レポート」も視聴できます

 

2021年07月01日