バイク部品作っちゃいました

あれよあれよという間に、もう夏休みも終わりますね。
でも、毎日クッソがつくほど暑いですが、 みなさまお元気でしょうか?
ブログ担当の三木です。

バタバタとしつつも、実は・・・バイクの部品作ったりしてました。

というのも、弊社社長、大のバイク好きです。
そして、高校生のころから欲しくて欲しくてたまらなかった車種を
今年の3月に手に入れました。

毎晩のようにバイクを眺めながらお酒を飲んでいるのですが・・・
乗るのも好き、眺めるのも好き。
さらに、いじるのも好き。
ということで、なんかしらのバイク部品を手配しては、休みになればいじっております。

 

とうとう手配するだけでは飽き足らず、自分で今回この画像の上の赤い部分を、画像下のようにアルミで作ってました。


この赤い部分はファンネルというみたいなんですが、元々はエアクリーナーには繋がない部分なんですが、それだと急な雨とかに対応できないとかナントカカントカ・・・
なので、エアクリーナーに繋げられるように、ラッパ口の部分を調整したようです・・・
うん、私には何のことだかさっぱりです。

私もこれ欲しい! という奇特な方等々いらっしゃいましたら、
相談に乗ります!と、弊社社長が鼻の穴大きくして言うておりますので
問い合わせから電話でも、FAXでも、問い合わせフォームからでも、直接でもどうぞ♪

 


追記

お盆休みの暑い中、片道2時間ちょいの温泉にバイクで行ってきました。
その途中で、数回バイクの調整をしている社長です。

「旧車は手がかかる・・・でも手がかかる子ほどかわいい。」

らしいです・・・いやぁ・・・暑かった。

 

2023年08月24日